プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ヒデワイン到着☆ | メイン | 石ちゃんの通りの達人 »

2010年12月 7日 (火)

クリスマスマーケット開催

皆さんこんにちは。レナですhappy02
すっかり12月になり、街もクリスマスらしく彩られてますねxmasbellshine

実は今回初めて、横浜の赤れんが倉庫前にて、
「クリスマスマーケット」が開催されることになり、
私も土日祝日のみ参加させていただいていますxmascrown

こちらのホームページが案内になっていますので
ぜひご覧ください

http://www.zato.co.jp/christmasmarkets/event.html


先週土曜日曜は大盛況で、たくさんの人がきてくださいましたhappy01
これは夜にとったものですが、
巨大にクリスマスツリーに驚かさせましたlovely
きれいですよねsign03shineshine

ついでにくもりぞらの海もとってきましたcloudwave


そしてクリスマス満載の飾りつけがほどこされている
ヒュッテ(小屋)が出迎えてくれます

私の担当ブースはドイツの手作りのエルツ人形ですnotes
クリスマスプレゼントはもちろんのこと、色々な職業を
集めて飾ることをおすすめしますよhappy02
伝統工芸の素晴らしさに感動し、またドイツ人が仕事を
楽しんでやっている文化が想像できます

この夢のある世界には、ちゃあんと
甘いものも、ビールも、ワインも、ついてきますからね
クリスマスの伝統焼き菓子、シュトーレンをはじめ、
身体がぽかぽかになるグリューワインやスープなどもcakeheart04

夢のある世界に、長い冬を楽しむドイツ人を垣間見ることができる
「クリスマスマーケット in 横浜赤れんが倉庫2010」
に皆さんぜひいらしてください。

また、銀座ではクリスマスマーケットで展開している
エルツ人形がきれいな棚に入って販売していますhappy02

週末は横浜か銀座で、ぜひ素敵なクリスマスをxmasshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569953/28748023

クリスマスマーケット開催を参照しているブログ:

コメント

まだ行ってないんですよー(T_T)

ツリーなんて現地でみたら綺麗なんでしょうね☆

グリューワインを飲みながら、クリスマスマーケットを体感したなー。

今週あたりに行ってみまーす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座 のサービス一覧

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座