プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月10日 (土)

先日のテーブルは・・・

こんなナプキンのセットしてみました。

竹の子みたいな形にしてみましたけどhappy01

お客様にはきずいていただけたかなぁ

2010年4月 5日 (月)

重ねてすみません・・

先程の内容に

1つ誤りがありました

ヴルストマルクトは

六本木ヒルズではなく

六本木のミッドタウンでした・・

皆さん宜しくお願いします。

本当にご無沙汰して申し訳ありません!!!

やはり年度の変わり目として

何かとバタバタしており、なかなかパソコンに向き合う事が出来ずsad

久しぶりの更新頑張りますsign03

先ずsign03sign03sign03sign03

4月28日オープン

フランツィスカーナー六本木ヒルズ店heart01

そしてなんとsign03sign03

同じ日に・・・・

ブルストマルクトがこれも六本木ヒルズで

イヴェントスタートしますhappy01

ブルストとはソーセージ

マルクトは市場・・・

ですが・・・・・・

実はワイン祭りです!!!

しかも世界最大の規模なのですsign03sign03sign03

それはあの有名なボジョレーの

新酒祭り以上と言うからすごいですよねぇheart01

もともと色々な自分たちの育てたり、造った食材を持ち寄り

ワインを飲みながらその市場を楽しむような物だったそうです。

特にドイツワインのファンの方々!!!!!!

Don't

miss

it

sign03

余談ですが・・

当日は私ラインの誕生日ですcake

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座 のサービス一覧

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座