プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7日からいよいよ始まります! | メイン | 今週の1本目!!! »

2010年1月 6日 (水)

幻 ビール 第1弾 届きました!

いよいよ、待ちに待った幻ビールの第一弾が届きましたhappy02


左から

・シュムッカー  マイスター ピルス

・イアルバッハ  スペシャル ドゥンケル

・メンミンガー  ドゥンケル ヴァイス


になりますhappy01


もちろんshine専用グラスshineshineコースターshineも届いてますsign01


今回は特別に専用グラスも販売しちゃいますgood


家でこのグラスで飲めるなんて幸せですね~lovely


中身はドイツビールbeerでなくても気分はすっかりbellドイツ気分bellです。


それぞれのビールbeerの味わいやコメントは明日から順番に紹介していきたいと思います。bleah



今日も来てくれたお客様に感謝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569953/28747909

幻 ビール 第1弾 届きました!を参照しているブログ:

コメント

遅くなりましたがいつもいつも感謝です!! m(__)m

今年もなにかと“お騒がせ”しますばってん!!

宜しゅう頼んどきますばい!!

                         byオヤジ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座 のサービス一覧

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座