プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« プレゼントしちゃいます | メイン | 今日はチョットいつもと違います »

2009年11月12日 (木)

ドイツの冬といえば


だんだんと寒くなってきましたね~

ドイツの冬の名物といえばグリューワインとシュトーレンですo(^-^)o

今日はシュトーレンについてお話したいと思います
(グリューワインはまた今度)

中にローストしたアーモンドやラム酒に浸けたレーズンなどがたくさん入った焼菓子です。
表面にはたっぷりの粉糖を降りかけました。

今回シュタインハウスで、販売する事になりました。

ドイツ帰りのシェフの手作りです。
本場のレシピを再現してくれました!

ラッピングは私、ベッカーがやってます(^O^)

1個1000円です
みなさんお土産にどうぞ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569953/28747817

ドイツの冬といえばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス