プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月22日 (月)

期待のソムリエ

今日も雨…外はじめじめしてて髪の毛がうねってるルキナです。
どうしようもないくらいうねってます。助けて下さい(笑)

先日、期待のソムリエが当店に来ました!!
名前はソニエ、
若い!!男前です(笑)←本当です
お店も活気づいてきて良い感じですよ♪
期待してます、ソニエ!!
一緒に頑張りましょーp(^-^)q

2009年6月16日 (火)

ヴァイスビア最高!!(^o^)

何だかまた寒くなった気がします。深夜、明け方は特にそう感じます。
風邪をひかないように気をつけなければ…!!

先日、地元の友人と飲む機会があったのですが、
日本のビールも美味しいけど、やっぱとドイツビールを知ってしまった以上、うちのヴァイスビアが恋しくなりました(笑)
初めて口にした時、ビールに対するイメージそのものが変わりましたね(^^)

まだうちの店にいらした事がない方、是非いらして下さい!!
うちのビールを飲んで下さい!!衝撃を受けます!!∑(-□-)

2009年6月14日 (日)

青春って良いですね

最近、ROOKIESの映画を観にいきました!!
いや~号泣しちゃいました(笑)

私の前に座ってたサラリーマンらしき人は嗚咽してました(^_^;)
何だか純粋に感動したのは久しぶりな気がします。
あの人間臭い、汗臭いカンジがまた良いですね。自分の高校時代を振り返っちゃいました。何かに向かって真っすぐに進んでいける純粋さが心に響きました(;_;) 安仁屋の男泣き、キますね~

今回はドイツに全く関係ないんですが、感動のあまり書いてしまいました(~_~;)
DVD出たら買っちゃいます(笑)

以上、最近のルキナの報告でした!!

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス