プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土)

遂に始まりました!!p(>▽<)q

遂に遂に遂に始まりました!!
HIBIYA Octoberfest 2009!!!
昨日夕方からスタートしたんですが、ものすんごい盛り上がりだったようですね☆★☆
飲んで歌って踊って大騒ぎp(>▽<)q
今日も昼からやっているので、皆さん行ってみてください♪
そして帰りには当店に、いや、ルキナに会いに来てください(笑)
お待ちしてまーす♪♪

2009年5月18日 (月)

いい湯だな~♪

先週、那須温泉に行ってきました!!
夜空を見ながら露天風呂に浸かるのは良いですね…☆
那須はワインやチーズも有名なようでお土産に各国のワインを買ってしまいました(笑)

ドイツ、フランス、イタリア等ワイン生産地は沢山ありますが、
日本で造られているワインもなかなかです♪(^-^)
ソムリエのいるレストランに行ってみたりと、休暇ではあるけど、
とても勉強になった2日間でした♪

もちろん、うちのドイツビール・ワインも六つ星級です!!
ご来店お待ちしてまーす☆★☆

2009年5月10日 (日)

紫外線が…∑(-□-;;)

GWも終わりですね。
皆さんはどこへ行きました??
私は明日からプチ旅行へ行ってきます☆
ちょっと贅沢してワインなんか飲んでみたり♪
晴れると良いんですけどね~

ここのところ暑いですね。
街行く人も皆半袖、タンクトップと“夏”ですね。
肌のお手入れに気をつけねば…!!と思う今日この頃です(笑)

2009年5月 1日 (金)

☆HIBIYA Oktoberfest 2009☆

気が付いたらもう5月!!
早いですね~
今年のGWは最大16連休とか…羨ましい!!(>_<)
明日から本格的に休みに入る人も多いのでは??

そう、今月22日から日比谷公園で「オクトーバーフェスト2009」が開催されます!!野外で飲むドイツビールは格段にうまい!!!
うちのスタッフも参加するかもしれないので、皆さんにお会いできるといいなと思っています☆

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

銀座ビアホール×樽生直輸入 シュタインハウス