プロフィール

スタッフ

シュタインハウス銀座のゾロです 店長らしくない店長ですが、お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。 よろしくお願します~

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

2010WCアジア最終予選!!

本日、19:20~
WCアジア最終予選 日本vsバーレーン 戦をLIVE放映します!!
皆さん、ビール片手に応援しましょ-!!p(^^)q

2009年3月25日 (水)

WBC優勝!!

みなさん、昨日見てました!!??
もう感動ですよね!!
私も思わず「うおおぉぉ!!」とか叫んでしまいました(笑)
イチローは持ってますね~
ほんと、美味しいビールが飲めましたv(^^)v

2009年3月16日 (月)

やったね!!日本快勝!!!

WBC、キューバに勝ちましたね!!
朝5時から見るのは眠くて大変でしたけど…(笑)

今日もポカポカ陽気、春ですね~
思わず昼寝したくなるけど、仕事に励みたいと思います!!
今日も銀座は大勢の人で賑わってます(^^)

2009年3月14日 (土)

初めまして!!

こんにちは!!
初めまして!!シュタインハウス銀座のルキナです♪
え、何でルキナって名前なのかって??それはですねー…そのうち解ります(笑)

まず、このブログを見てくれて有難うございます!!今後は【スタッフのぼやき】という感じでお店の情報、スタッフの近況報告なんかも載せていきたいと思ってますv(^-^)v

ちょくちょく更新していくので宜しくお願いしまーす☆★☆

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座 のサービス一覧

ドイツビール&ワイン シュタインハウス 銀座